2017年9月7日(木)より、和食レストラン「夢庵」で「松茸と牛三昧フェア」が開催されています。季節や旬の食材を使用したメニューを展開している「夢庵」の“秋の味覚”が堪能できるメニューに、食欲の秋へと季節が移っていく今、期待が高まります!

「松茸と牛三昧フェア」では、秋の味覚の代表格である豊かな香りと味わいが魅力の「松茸」と、しっとりとした柔らかい食感が特徴の「牛赤身肉」を贅沢に使用したメニューを味わうことがができます。

「松茸」をせいろに閉じ込めることで、旨みと芳醇な香りを味わえる「松茸せいろ御飯膳」では、松茸ご飯を噛みしめる度に「秋」を感じることができそうです。

松茸せいろ御飯膳 1,299円

牛赤身肉のメニューでは、「ロース肉」をステーキで食べることができる「たたき風牛赤身ステーキ膳」。そして「もも肉」をローストビーフで楽しむことができる「サラダローストビーフ丼膳」と「和風ローストビーフ丼膳」。さらに「牛三昧」の名にふさわしい「厚切り牛たん」を使った「厚切り牛たん御膳」も用意されています。

たたき風牛赤身ステーキ膳 1,499円

■フェア名称
「松茸と牛三昧」フェア
■対象期間
2017年9月7日(木)~10月11日(水)  
■対象メニュー ※すべて税抜き価格
1. 松茸せいろ御飯膳 1,299円
2. たたき風牛赤身ステーキ膳 1,499円
3. サラダローストビーフ丼膳 1,099円        
4. 和風ローストビーフ丼膳 1,399円    
5. 厚切り牛たん御膳 1,499円
※地域名物をイメージした商品です。アメリカ産牛肉使用。

夢庵では、日本各地から集めた厳選食材を使用した、四季折々の風情を感じられる和食を食べることができます。「松茸と牛三昧フェア」で、“秋の味覚”を贅沢に楽しんでみてはいかがでしょうか?

「うまい肉」更新情報が受け取れます