©創通・サンライズ

アニメ「機動戦士ガンダム」に登場した巨大なモビルアーマー「ビグザム」になりたいという夢が叶う、ユニークなクッション&スリッパが発売決定。プレミアムバンダイにて予約受付がスタートしています。

クッションはビグザムのボディを約1メートルものビッグサイズで再現。丸みのあるボディは抱き心地良く、身体を預けられる安定感のある大きさとなっています。抱きしめて可愛がるのも良し、もたれかかってリラックスするも良し。

©創通・サンライズ

さらに初回特典として、ビグザムの3本の爪が特徴的な足を再現したスリッパが付属。履いた状態でクッションを抱きかかえれば「私がビグザムだ!」という遊びも楽しめるようになっています。

ジオン軍の将、ドズル・ザビが「量産の暁には、連邦なぞあっという間に叩いてみせるわ!」と言い放ったことはファンの間では良く知られていますが、それがクッションという形で実現するというのもファンとして嬉しいところ。

機動戦士ガンダム ひとやすみクッションDX ビグ・ザム 初回特典(ビグ・ザム 足型スリッパ)付属』は2017年12月下旬に発売予定。価格は32,400円(税込)となっています。

「Character JAPAN」更新情報が受け取れます