東京ディズニーランドの「ディズニー・ハロウィーン2012」をレポート。見るだけでもとても楽しいディズニーのハロウィーン。この時期限定の、デザインも可愛くおいしいハロウィーンスイーツを全制覇してきました!

(C)Disney

ディズニー・ハロウィーン2012
ハロウィーンスイーツぜ~んぶ食べてきました♪
ディズニーランドに一歩踏み入れると、どうしてこうも気分があげあげになってしまうのでしょうか・・・。

ゲートを入って直ぐのミッキーマウスの花壇は、ジャックオランタンがミッキー、ミニー、プルート、グーフィーになっています。これを見てテンションが上がらない人はいないですよね?

 

この高いテンションのまま、いきなり ファンタジーランドの
トルバドールタバンでパンプキンパフェを食べましょう!

 
 

ハロウィーンメニュー パンプキンパフェ 500円
かぼちゃの黄色とバニラの白の2色のミックスソフトがたっぷり入り、下にはパンプキンプリンとカスタードプリンと2種類のプリン、プリンはどちらもしっかりした生地でカラメルソースがアクセントになっています。

時々口に入ってくるコーンパフの食感がまた美味しくて。ハロウィーンカラーの紫芋のソースとおばけのチョコプレートがハロウィーン気分を盛り上げてくれます。トッピングのかぼちゃの種もいい仕事してますよ~。

パンプキンパフェは他にもアドベンチャーランドの
スクウィーザーズトロピカルジュースバー
販売されています。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント