「もはや人間じゃない!?」と思う芸能人に美輪明宏、芦田愛菜が選出

2011.11.18 19:9配信
『THE EVENT/イベント』場面写真

海外ドラマ『24 TWENTY FOUR』を手がけたエヴァン・カッツが製作総指揮を務めたドラマ『THE EVENT/イベント』のDVDが23日(祝・水)にリリースされるのを前に試写会を実施。上映後に行なわれたアンケートで、本作で登場する謎の“彼ら”にちなみ「もはや人間じゃないと思う芸能人は?」と質問したところ、美輪明宏がダントツ1位を獲得し、芦田愛菜が2位に選ばれた。

その他の写真

『THE EVENT/イベント』は、登場人物それぞれに巻き起こる様々な事件や謎に迫る連続型アクション・サスペンス・ドラマ。時間が交錯しながら物語が進むため、視聴者は深まる謎、複雑化する人間関係の把握に悩みつつも、ストーリーに引き込まれていく。

美輪明宏を1位に上げた参加者は「超越してしまっているように感じるから」「とにかくオーラがすごい! 人間じゃないみたい」と“人間じゃない”と言いながらも、いずれも美輪を絶賛するコメントが寄せられ、2位の芦田についても「小さいのに大人顔負けの演技がすごい。もはや人間ではない域に達してる!?」「あの小さな頭の中でどんなことが起こっているのか知りたい」など、同年代の子どもからは想像もできない演技力と頭の回転の早さを評価する声が聞かれた。ちなみに、3位はタモリ、4位黒柳徹子、5位森光子が選ばれた。

『THE EVENT/イベント』

(C)NBC UNIVERSAL, INC.

いま人気の動画

     

人気記事ランキング