KARA、新曲発売イベントでDJに初挑戦

2012.10.18 17:30配信
DJプレイに挑戦したKARA 左からジヨン、ニコル、ギュリ、スンヨン、ハラ DJプレイに挑戦したKARA 左からジヨン、ニコル、ギュリ、スンヨン、ハラ

K-POPガールズグループ・KARAが10月17日、東京・新木場のSTUDIO COASTで、7thシングル『エレクトリックボーイ』の発売記念イベントを開催し、1500人のファンの前でDJプレイを初披露した。

KARAの公演チケット情報

“刺激的な恋愛を求めてディスコに繰り出そう”という曲のイメージに合わせて、ノースリーブのパーティードレスなどのセクシーな衣装に身を包んだメンバーがひとりずつ交互に登場し、KE$HAやレディー・ガガ、リアーナなど、彼女たちが好きな洋楽とKARAの楽曲をミックス。余裕の表情で登場したハラは、全米ビルボードチャートで4週連続2位を獲得するなど、世界中で注目を集めている歌手・PSY(サイ)の『江南スタイル』をプレイし、「みんな、知ってるでしょ?」と、同曲の“乗馬ダンス”と呼ばれるダンスを披露し盛り上げた。

同シングルが10月18日付のオリコン・デイリーチャートで1位を獲得したことが告げられると、メンバーは「すごく嬉しいです! みなさんのおかげです」と喜び、来年行う東京ドーム公演について、スンヨンは「日本デビューからずっと願っていたことなので、すごく嬉しいです。みなさん、ぜひ遊びに来てください!」と声をはずませ、二コルとギュリは「みなさんに楽しんでもらえるように一生懸命準備をしています」とアピールした。

なお、KARAは、10月21日(日)に東京ビッグサイトで初めてCD購入者限定のハイタッチ会を開催する。2013年1月6日(日)には、韓国人女性アーティストでは初となる東京ドーム単独公演「KARASIA 2013 HAPPY NEW YEAR in TOKYO DOME」を行う。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング