jig.jp、二人の会話を秘密にできる史上最悪の浮気アプリ「hottoLINE」

2012.10.18 18:56配信
画面イメージ

jig.jpは、スタンプ、写真などのイメージを中心とした会話がニ人だけのネットワーク上でできる無料のチャットアプリ「hottoLINE」の提供を開始した。

スタンプや写真などイメージベースのチャット、またメッセージをペアで行うことができるコミュニケーションサービス。母娘や親友、恋人など複数の組み合わせを作ることができ、二人だけの会話を楽しむことができる。セキュリティ・プライバシー問題に敏感なユーザーに対応し、ユーザー登録は不要。なお、「続きから始める」設定は、メールアドレス登録が必要になる。

ネオマーケティングが運営するアンケート専門サイト「アイリサーチ」でのウェブアンケートで、15~39歳の男女(有効回答600サンプル)を対象に10月9~10日に実施した「浮気意識調査」によると、男女ともに、10人に1人が「恋人ができて異性の友人を失った」と感じていることや、女性の2人に1人が恋人の浮気を疑ったことがあり、3人に1人が彼氏の携帯をチェックしたことがあることがわかった。また、男性の40%が完全にばれないのであれば浮気してみたいと感じていた。

「hottoLINE」は、セキュリティ機能をオンに設定すれば、異性とのやりとりを彼氏・彼女が把握することは不可能なので、ある意味最高で最悪の浮気アプリともいえる。特定アクションを行ってパスワードを入力しない限り、チャット内容を見ることはできない。対応OSは、Android版がAndroid 2.2以上、iOS版がiOS 5.0以上。

・「hottoLINE」Android版をダウンロード

いま人気の動画

     

人気記事ランキング