シュワが帰ってきた! 久々の主演作『ラストスタンド』予告編が登場

2012.10.19 10:00配信
『ラストスタンド』(C)2012 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved.

近年、俳優業から距離をおいていた大スター、アーノルド・シュワルツェネッガーが完全復帰し、主演を務めるアクション作『ラストスタンド』の予告編映像とポスター画像がこのほど公開された。

『ラストスタンド』予告編

『ターミネーター』『プレデター』『トータル・リコール』など数々のアクション作に主演し、米映画界の先頭を走ってきたシュワルツェネッガーは、2008年に政治活動を主にするために俳優業を休業。以降はゲスト出演はあったが、基本的にスクリーンからは距離をおいて活動していた。しかし、親友シルヴェスター・スタローンが監督・出演する『エクスペンダブルズ』にカメオ出演、さらに続編ではカメラの前でアクションを披露した。

そんなシュワルツェネッガーが完全復活を遂げた主演作が、来年4月に公開される『ラストスタンド』だ。本作で彼は、アメリカとメキシコの国境付近にある田舎町の保安官オーウェンズを演じ、警官殺しのコルテスをはじめとする最凶犯罪者集団に立ち向かう。このほど公開された予告編も「年かな」とボヤきながらもマシンガンをぶっ放し、凶悪犯に捨て身で立ち向かうシュワルツェネッガーの活躍ぶりが紹介されており、タイトル通り彼こそが“ラストスタンド(最後の砦)”であることを印象づける内容に仕上がっている。

『ラストスタンド』
2013年4月27日(土) 全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング