せっかく付き合うのなら、不誠実男子よりも誠実男子と付き合いたいもの。

将来を意識したお付き合いがしたいのならよりそう思うことでしょう。

気になる男性が誠実男子かどうかわかれば、アプローチもしやすくなりそう。今回は、誠実男子の見分け方をご紹介します。

1: 小さな約束でも守る

誠実男子は特別な理由がない限りは約束をしっかり守ります。それは小さな約束事でも同じです。

あなたが忘れていそうな些細な約束も、誠実男子なら忘れません。

また、誠実男子はその場の勢いで無理な約束をしてしまうような、軽はずみな言動もしません。守れる約束だけするのです。

小さな約束でも必ず守り、守れない約束は最初からしない。それが誠実男子です。

2: 相手のことを考える

恋愛では1歩間違えると「相手は望んでいないのに、自分がやりたいからやる」という行動にでてしまうことがあります。

例えばプレゼント。相手はいらないと言っているのに、自分があげたいからプレゼントをする……しかし、それは相手にとっていらない、迷惑なもの。

それなのに「プレゼントをあげた誠実な僕!」なんて思い自己満足に浸るのです。

誠実男子だと、しっかり相手のことを考えるためそのような行いはありません。相手の立場になって考えますし、もしも何が欲しいかわからない場合は本人に聞くでしょう。

勝手な行動は起こさないのです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます