vistlip、一日店長イベントでファンと賑やかに交流

2012.10.29 19:00配信
vistlip vistlip

vistlipが、10月28日にちけっとぽーと渋谷店にて、自身のライブチケット購入者にチケットを直接手渡しする一日店長イベントを開催した。

【公演情報はこちら】

vistlipは5人組のヴィジュアル系バンド。このイベントは2013年2月1日(金) 東京国際フォーラム ホールAで行われる「vistlip oneman liveFBA」のチケットを、ちけっとぽーと渋谷店にて購入した方を対象に、vistlipのメンバーが直接手渡しを行うというもの。当日は朝から小雨がパラつく曇り空の下、イベント開始時間が近づくと、イベント参加者はもちろん、その模様をひと目間近で見ようというファンが周辺に集まり、いよいよメンバーがカウンターに登場すると歓声が沸き起こった。

メンバーはカウンターに向かって左からTohya(Dr.)、瑠伊(Ba.)、智(Vo.)、Yuh(Gt.)、海(Gt.)の順に並び、「いらっしゃいませ!」と明るく参加者を呼び込んだ。Tohyaが「おめでとうございます、○番です!」と声をかけてチケットを直接手渡しし、参加者はメンバー全員と順々に握手を交わしていった。メンバーと間近で対面して握手をした参加者の表情は、みな一様に嬉しさを隠せない様子で、メンバーも参加者ひとりひとりに笑顔で声をかけ、楽しそうに会話をかわしていた。30分あまりのイベントは、和やかな雰囲気のうちにあっという間に終了し、メンバーは参加者やスタッフに「ありがとう!」と声をかけ、笑顔で手を振りながら会場を後にした。

vistlipは10月31日(水)にはニュー・シングル『深海魚の夢は所詮、/アーティスト』を、11月28日(水)には今年7月に行なわれた結成5周年記念ライブを全曲収録したDVD『THE END.』をリリース。今冬には3枚目となるミニアルバムのリリースも控えている。また10月29日から、渋谷109 MEN’Sにてvistlip「B」衣装展も開催中だ。年明けからは東名阪ワンマン・ツアー「vistlip oneman live FBA」がスタート、チケット発売中。

「vistlip oneman live FBA」

vistlip「B」衣装展
場所:渋谷109 MEN’S ZEAL LINK(7F)
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-23-10 7F(10:00~21:00)
展示期間:2012年10月29日(月)~11月11日(日)

いま人気の動画

     

人気記事ランキング