受付終了結果発表iPhoneユーザー必携の神スケジュールアプリ、ダウンロードしたいのはどれ?

投票期間2012.10.31 10:30 ~ 2012.11.30 10:29
投票受付は終了しました
photo credit: miss_rogue via photopin cc

ビジネスシーンはもちろん、プライベートでも大切なのがスケジュール管理。

ウレぴあ総研では特にiPhoneユーザーにおすすめしたいスケジュールアプリを紹介しています。

iPhoneユーザーなら絶対持ちたい、厳選!神スケジュールアプリ

さて、上記記事で紹介した神アプリの中で、
あなたがダウンロードしてみたいのはどれですか?


 

 

予定の入力に特化したアプリ。アプリを起動するとすぐに予定入力画面が開くので、スケジュールの入力がスムーズ。

 

 

 

 

 

 


 

 

 
 

 

 

巻物状につながっているカレンダーを縦スクロールで途切れなく一覧することができる、シンプルながら工夫の凝らされたアプリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

全11種類もの様々なレイアウトのカレンダーを選ぶことができる。例えば「週」表示では、「グリッド」「1列7セル」「1列 5セル+2セル」「2列 3セル+4セル」「2列 5セル+2セル」と5パターンが用意されている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Googleカレンダー」と連携することで、iPhoneからもパソコンからも同じカレンダーを見ることができる。一画面で表示できる情報量がとても多いのも便利。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー上の予定をすべてToDo化して、管理することができるアプリ。前日から二日後までの予定をリスト化して表示。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま人気の動画

     

人気記事ランキング