シックなデニムファッションで登場した小栗旬

 Right-on新TVCM発表会が14日、東京都内で行われ、イメージキャラクターに起用された小栗旬が出席した。

 Right-onではジーンズセレクトショップとして数多くのブランドを取り扱い、オリジナルブランド「BACK NUMBER」も展開。小栗は「今回の企画とコンセプトを聞かせてもらったら、熱いものがいっぱい詰まっていた。自分も何かお手伝いできるのなら」と共感してのイメージキャラクター就任となった。

 新ブランドコンセプト「JEANS PLANET」を美麗なCGによって表現し、「ジーンズが好きだ。」というメッセージを伝える新CM「ジーンズの惑星篇」もお披露目され、「撮影では全部合成で、ずっとルームランナーに乗って歩いていました。いざやるとうまくいかなくて何度もトライしたので、かっこいいCMになってよかった」と撮影を振り返った。

 CMではジーンズとデニムジャケットを上下あわせて着用しており、個人的にも「こういうスタイルは秋にときどきすることもあります」。また、デニムは「着心地にこだわってしまうタイプ。ストレスなく着れている感じが一番いい。いろいろなジーンズにチャレンジしても、気がつくと気に入った数本しか履かなくなったりする」とこだわりを明かしていた。

 新CMは9月16日から全国でオンエア。

関連記事