演技派女優の“セクシー”な一面も。『ボディ・ハント』ポスター画像公開

2012.11.2 15:58配信
『ボディ・ハント』ポスター画像(C)2012 HATES LLC. All Rights Reserved.

『ハンガー・ゲーム』など主演作が続く注目の若手女優ジェニファー・ローレンスが主演を務めるサスペンス・スリラー映画『ボディ・ハント』の緊迫感あふれるポスター画像が公開された。白いタンクトップ姿で“何か”におびたような表情を見せる主人公エリッサ。彼女は何におびえているのだろうか?

その他の写真

本作は、高校生のエリッサが両親の離婚を機に母親と郊外の新居に引っ越してくる場面から始まる。新生活を始めるエリッサがそこで見つけたのは、数年前に娘が両親を惨殺して失踪するという未解決事件が発生した隣家。映画は、隣家に残されてひとりで暮らす青年ライアンに惹かれていくエリッサが、隣家に潜む“何か”に狙われ、想像を絶する恐怖を体験する様を描き出していく。

ローレンスは、有望な新人俳優におくられるベネチア映画祭マルチェロ・マストロヤンニ賞を『あの日、欲望の大地で』で受賞し、続く『ウィンターズ・ボーン』ではオスカー候補に。演技派としての評価を集める一方で、『ハンガー・ゲーム』や『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』では興行ランキングをわかせる大作にも出演する注目女優だ。本作では、正体不明の“何か”に追いつめられていく主人公を緊迫感あふれる演技で見事に表現している。

このほど公開されたポスター画像は、ボディラインがはっきりと見える白いタンクトップ姿の主人公エリッサをとらえたもの。本作ではタイトルの通り、エリッサの“ボディ”が何者かに狙われるそうで、演技派女優として躍進してきたローレンスのセクシーな一面も見られる作品に仕上がっているようだ。

『ボディ・ハント』
11月17日(土)ヒューマントラストシネマ渋谷ほかで公開

いま人気の動画

     

人気記事ランキング