おひとりさまも大歓迎!立ち寄りたくなる都内の厳選スタンディングバル7

気軽に立ち寄って仲間と語らい、お酒やつまみを楽しむスペイン発祥の“バル”というスタイルのお店が東京でも急増中。今回は、ふらっと寄ってちょっと一杯、という時に最適!ひとりでも楽しめる都内の「スタンディングバル」を厳選してご紹介します。

気軽に立ち寄って仲間と語らい、お酒やつまみを楽しむスペイン発祥の“バル”というスタイルのお店が東京でも急増中。今回は、ふらっと寄ってちょっと一杯、という時に最適!都内の「スタンディングバル」を厳選してご紹介します。

新宿トライバール

■ビル街の夜景を眺めながら一杯!

名古屋コーチンのコラーゲンでコクを出した「東京バルカレー(Lサイズ)」1280円と「サンダーボール」190円
拡大画像表示

新宿トライバール
(しんじゅくトライバール/新宿)
tel.03-5323-0207

JR新宿駅を抜けオフィス街へと向かう道すがらにある、新宿トライバール。店内は会社帰りのサラリーマンやOLで連日賑わう。イタリアンレストランで腕を磨いたシェフが提供するメニューの豊富さと手軽な価格設定で、リピーターも多い。

料理のお供におすすめなのが、キレのあるオリジナルの炭酸水を使った「サンダーボール」というハイボール。すっきりと飲みやすく、何度もおかわりしたくなる味わいだ。

 
オフィス街にあり、
帰宅途中に立ち寄れる気軽さが嬉しい
拡大画像表示
イタリアンテイストの「欧風モツ煮込み」480円は「ガーリックトースト」1個150円と共に
拡大画像表示
 

営業 17:00~24:00(LOフード23:30、ドリンク23:45)
休業 無休
席数 約65人(スタンディング)
夜目安 1500円
住所 新宿区西新宿3-1-1
アクセス JR新宿駅南口より徒歩約5分

いま人気の動画

     

人気記事ランキング