KARAギュリ、CDショップ1日店長に挑戦! 「紅白? お声がけいただければ嬉しい」

2012.11.17 12:1配信
CDショップで1日店長を務めたKARAのギュリ CDショップで1日店長を務めたKARAのギュリ

K-POPガールズグループ・KARAのギュリが11月16日、新アルバム『ガールズフォーエバー』(11月14日発売)のリリースを記念し、東京・池袋の新星堂サンシャイン・アルパ店で1日店長に初挑戦した。

KARAの公演チケット情報

ピンク色のセーターとミニ・スカートにエプロンを付けたセクシーな姿で登場したギュリは、「新米店長のギュリです!」と元気よく挨拶し、5000人の応募者の中から抽選で選ばれた約200人ファンにアルバムを直接手渡し。参加者一人ひとりに笑顔で声をかけ、韓国語で会話をするなどファンとの交流を楽しんだ。

アルバイト経験はないそうで、初めて店長を務めたことに「緊張していたけれど、親切なお客さんばかりでした。私がリーダーだからみんなの模範になるように頑張りました。大成功です!」とほっと胸をなで下ろした。近づくクリスマスの予定については、「今年も残念ながら仕事」としょんぼり。「家族とか友達、メンバーとパジャマパーティとかしてみたい」と話し、恋人とのロマンチックな過ごし方については「それは後で~」と照れていた。そして、年末恒例の『紅白歌合戦』に話しが及ぶと、「お声がけいただけたら嬉しいです」と2年連続出場への意欲をのぞかせた。

今回、初めて日本のスタジオで収録したというアルバムは、『ミスター』や『ジャンピン』のリマスタリング版や『スピード アップ』、最新曲『エレクトリックボーイ』など全15曲を収録。カップルに聞いてほしい曲に『キス ミー トゥナイト』を挙げ、「スイート・ラブな曲なので、絶対聴いてくださいね」とアピールした。

なお、KARAは2013年1月6日(日)に韓国女性グループでは初となる東京ドーム公演を開催する。チケットは12月8日(土)10時より一般発売開始。チケットぴあでは、11月20日(火)11時まで先行抽選「プレリザーブ」を受付中。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング