ユン・サンヒョンがファンイベント。結婚式を挙げたい場所とは?

2012.11.19 17:17配信
ファンイベントを行ったユン・サンヒョン(写真は1部のもの) ファンイベントを行ったユン・サンヒョン(写真は1部のもの)

韓国の歌手で俳優のユン・サンヒョンが11月18日、千葉・舞浜アンフィシアターでファンイベントを開催した。

ユン・サンヒョンの公演チケット情報

日本公式ファンクラブ会員限定イベント「YOU & I」と一般のファン向け「Sweet & Lovely」の2部構成で行われたイベントには延べ4000人が参加。2部では、ユン・サンヒョンはピンクのセーターに黒いパンツとハットを合わせたスタイルで、『君に届くまで歌うLOVE SONG』を歌いながら登場。イベントのタイトルは自身で決めたそうで「『歌に愛を込めてプレゼントしたい』という意味」と笑顔を見せ、ドラマの楽曲『ロマンス』やMr.Childrenの『擬態』のカバーなど全5曲を熱唱した。

トークやゲームも行われ、ユン・サンヒョンは山の写真を披露しながら「富士山でファンミーティングがしたいです」と無類の山好きをアピール。さらには「僕は結婚式はネパールで挙げたいんです。ヒマラヤ山(脈)で……」とファンを驚かせた。今年2月から3月にかけて行った初めての全国ツアーの写真では、心底楽しかった様子を見せ、「もっと早くやっていればよかった」と振り返り、目標は「いつか日本武道館でコンサートをしたいです。(みんなで一緒に)行きましょう!」と意気込んだ。また、ユン・ウネと主演したドラマ『お嬢様をお願い』のワン・シーンをファンと一緒に再現するサプライズ企画にもチャレンジ。「本当に相手を愛して、その瞬間を幸せに感じてください」と演技のポイントを伝授すると、客席から選ばれたファンを軽々と抱き上げてグルグルと回ってみせ、ファンを大興奮させた。

この日は、12月21日(金)に東京・品川プリンス ステラボールでクリスマスライブ&ハイタッチ会を行うことを発表。「クリスマスの雰囲気に合わせた曲をセレクトしています。期待してください」と自信を込めて呼びかけた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング