『TOKYO IDOL FESTIVAL 2013』

Cheeky Parade、Party Rockets、おはガールにとちおとめ25も登場!『アイドル横丁祭Vol.3』レポ!

2012.11.21 17:30

11月18日、渋谷AXで開催された「第3回アイドル横丁祭!!」をレポート。登場した9組のパフォーマンスを、写真満載のロングレポートでお届けします!

11月18日、渋谷AXで開催された「第3回アイドル横丁祭!!」をレポート。
登場した9組のパフォーマンスを、写真満載のロングレポートでお届けします!


おひさしぶりです!約一ヶ月ぶりの鈴木妄想研究タイムがやってまいりました!
今回は、こちらでも何度か取り上げさせていただいている「アイドル横丁祭」シリーズから、先日渋谷AXで開催された第3回の様子をレポートさせていただきます!

2011年のアイドル横丁祭からはじまって、アイドル横丁杯、アイドル横丁夏祭りなどなど、さまざまなスタイルでアイドルイベントを開催してきたアイドル横丁さん、本当に精力的&企画が面白い!今回は、JOYSOUNDプレゼンツということで、カラオケマシンを使った中学生うた姫決定戦を開催とのこと、どうなることやら…ていうか、渋谷AXでカラオケってなんかすごい!ではでは行きますよ!

 

まず登場したのは仙台から来たB♭(ビィフラット)。何度か取り上げている5人組、Dorothy Little Happyの姉妹(というか母体?)グループですね。

8月に新グループ、Party Rocketsとしてメンバーが選抜されたので、かなりフレッシュというか、若い!っていう感じのメンバー編成になっておりました。それでも、育成にはかなりの定評がある事務所、ステップワン所属ということもあって、なかなかキレのあるパフォーマンスでありました。というか、こうやって続々と人材を発掘&育成してくるのすごいなーとか思って見てました。そうそう、今回のイベント、出演者の皆さんかなり若いデス!

人気記事ランキング