職場で、合コンで……。あなたはもう運命の人とは出会いましたか?

もし少しでも気になる男性に出会えたならば、次に気になるのは彼の言動ですよね。脈ありなのかどうか、片想い女性にとっては確証が何よりの後押し。

そこで、男性達が「出会ってから3ヶ月以内の女性にする脈あり行動」をいくつかご紹介します!

1. 連絡先を聞いてくれる

まずはこちら。男性は好意のある女性には必ず連絡先を聞きます。

ただ難しいのが、「個別に連絡を取らなければ会えないかも」と思われる女性には積極的に連絡先を聞くと思いますが、次もグループで集まる予定があったり、職場などで会える場合は、かならずしも1回目の出会いで連絡先を聞いてくるわけではありません。

その時々によってシチュエーションを見てみましょう。

しかし、どこかで会うことが予想される相手であっても、脈あり女性に対しては遅くても5回以内には聞いてくると思います。

2. 大勢でいても話しかけてくれる

大人数の飲み会や食事会などの場合、なかなか二人で話すのは難しいですよね。

これは、男性達も感じているところ。

ただ、脈ありの女性に対しては、一言も話さないなんてことはありません。タイミングを見計らって必ず話しかけにくるでしょう。

3. 定期的に連絡がくる

「何しているの?」は、好きな人からであれば女性にとって心が浮き立つメールですよね。

「何しているの?」ときた場合は、脈ありと考えても良いかも。

男性たちからしてみれば、出会ったばかりの脈なし女性が何をしているのかは気にならないかと思います。

出会って間もないのに、LINEでの連絡が1週間に何度かくるようならば脈ありの可能性は大ですね。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます