アシックスの国内最大の旗艦店「アシックス原宿フラッグシップ」が2017年10月6日(金)東京、原宿にオープン。

明治通りと竹下通りの交差点に位置しアクセスも良く、国内で初めて、「アシックス」、スポーツライフスタイルブランドの「アシックスタイガー」、アウトドアブランド「ホグロフス」の3ブランドを取り扱い、日常のあらゆる場面でのライフスタイルを提案する店舗となります。

店内にはシューズ、アパレルはもちろん、女性を主なターゲットに科学的な見地から理想の身体になるためのサポートを行う、新計測サービス「ASICS FITNESS LAB」や三次元人体形状計測の結果を基にタイツのカスタムオーダーができる「ASICS Custum Apparel Service」を導入しました。

また「アシックス」ブランドアンバサダーに土屋太鳳さんが就任。ストアオープン発表会では、9月に日本人で初めて100m9秒台を記録した桐生祥秀選手と一緒に登壇しました。

土屋さんはアシックスのアパレルウェアを「動きやすく、デザインも凄くかわいく、自分の素敵なパートナーになるようなウェア」とお気に入りの様子で、アシックスの新たなブランドメッセージ「I MOVE ME(ワタシを、動かせ)」を表現したショートムービーにも主演として登場します。

桐生選手は100m9秒台を達成したことを記念したTシャツを身につけ、今後について「9秒台は通過点であり、世界のファイナルを目指します」とコメントしました。

10月6日(金)オープンのアシックス原宿フラッグシップは、これからのスポーツの秋に向けて行ってみたい魅力的なお店でした。これを機にカラダを動かすことを始めてみてはいかがでしょう?

アシックス原宿フラッグシップ
東京都渋谷区神宮前1-5-8
TEL03-6804-5263
営業時間11:00~21:00(平日)11:00~20:00(土日祝日)

このページが気に入ったら、フォローしてね!!