180余年の歴史をもつオランダのココアブランド「VAN HOUTEN(バンホーテン)」と、渋谷ヒカリエの11Fという絶好のロケーションにあるレストラン「THE THEATRE TABLE(シアターテーブル)」がコラボし、12月19日(水)まで特別メニューを提供。創意工夫に富んだ食&スイーツを実食レポします!


クリスマスショッピング楽しんでいますか?
この季節ウインドウショッピングだけでも楽しくてウキウキしちゃいませんか?
スカイツリーのソラマチや表参道の東急プラザ、渋谷ヒカリエなど、初クリスマスを迎える今年のニュースポットは要チェックですよね~♪

渋谷ヒカリエのクリスマスは女子力UPグッズが店内に溢れていますよ~☆
そして今回のご紹介は、そんなクリスマスショッピングの合間に是非立ち寄りたい今だけの限定メニュー。

まずは11Fまで上がりましょう♪
エレベーターの扉が開くと、目の前には大きなクリスマスツリーがお出迎え☆

プレゼントボックスが積み重なった巨大なツリー。夜にはこのキラキラ感が増して、もっと綺麗なのでしょうね♪

ヒカリエはとっても見晴らしが良く、お天気が良い日は登ってくるだけでも価値はあります☆

で、今回ご紹介する限定メニューがあるのはこちら、シアターテーブル&シアターコーヒーにて、皆さんよくご存知のバンホーテンの特別なお料理、スイーツ、ドリンクが楽しめます。ここでしか味わえない貴重なメニューです。