「元祖 鉄板焼ステーキみその 神戸本店」では、2017年10月2日(月)より『ハラール神戸牛』ステーキコースの提供がスタートします。

■『ハラール神戸牛』について

ハラール神戸牛と神戸肉之証とハラール認証

ハラールとは、イスラム教の教えで「許されたもの・こと」を示す考え方です。ハラールメニューでは、禁じられている「豚・アルコール成分」を含みません。

今回使用されるハラール神戸牛は、ハラール専用施設(三田食肉公社)で資格を持った者によって生産され、神戸ビーフの定義や認証等の業務を担う神戸肉流通推進協議会の最も厳しいとされる基準に合格した神戸ビーフであり、「ハラール認証」と「神戸肉之証」の2点が揃った特別な品です。

ムスリムのお心に配慮した工夫と、同店の「鉄板焼ステーキ専門店の元祖」としてのこだわりが詰まったこちらの新たなステーキコース。希少価値の高いハラール認定のある神戸牛が全席目の前で調理されるため、イスラム圏の方とのビジネスのご接待や、大切なご会食、訪日記念などといったシーンで活躍しそうです。

■『ハラール神戸牛』ステーキコース詳細

完全予約制・コース代のみの前払い制で、予約方法は、メールのみの受付です。

提供店舗:元祖 鉄板焼ステーキみその 神戸本店
料金:3万円〜
利用方法:完全予約制・コース代のみの前払い制
コース提供時間:平日 17時〜22時

「うまい肉」更新情報が受け取れます