目隠しも手錠も通用しない! 『96時間/リベンジ』最強動画を入手!

2012.12.14 12:39配信
『96時間/リベンジ』 (C) 2012 EUROPACORP - M6 FILMS - GRIVE PRODUCTIONS

リーアム・ニーソンが元CIA秘密工作員に扮し、父親愛を炸裂させるアクション映画『96時間/リベンジ』の本編映像の一部が公開された。数々の“特殊なスキル”を身につけた最も危険で、最も家族想いの主人公ブライアン・ミルズのおそるべき能力が発揮された映像だ。

本編映像の一部

本作は、誘拐された最愛の娘を救出するために冷酷非情な男に変貌した父親ブライアンの活躍を描いた『96時間』の続編で、イスタンブールで元妻と娘を誘拐されてしまったブライアンが“最強の親父”として、凶悪で巨大なマフィア集団を相手に一歩もひるむことなく立ち向かっていく様を、前作以上にハードなアクションを交えて描く。

このほど公開されたのは、元妻レノーアと共に車で拉致された状況で、ブライアンが“特殊な能力”を発揮する場面。目隠しをされて視界を失ったブライアンだが、常に冷静に状況を見極め、車の進行方向が変わった回数や、周囲の音、ギアの段数の変化などを記憶。迷路のようなインスタンブールの町を連れまわされながら、反撃のための情報をしっかりと脳内に刻み込んでいく様が描かれる。

ちなみに前作では娘ひとりが誘拐されたが、最新作では元妻が誘拐され、娘は悪党に追われるらしく、“最強の父親”ブライアンは別の場所にいるふたりを同時に救出するミッションに挑むという。新作で彼がどんな“特殊なスキル”を駆使し、悪党をブチのめしてくれるのか楽しみだ。

『96時間/リベンジ』
2013年1月11日(金) TOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング