SNSなどで交流している男性と会ってみたくなった。

セキュリティの問題もまだまだありますが、SNSなどのネット上で出会った人とお付き合いをするケースは珍しくなくなっています。

実際、アメリカではSNSで知り合った男性と親交を深めて、結婚するケースも珍しくないのだとか。

日常の中だと知り合える人が限られてしまいますから、こういったことも、時代の流れなんでしょうね。

さて、SNSで親しく交流している男性と最初に会うときは、ぜひ気をつけてほしいことがあります。

初対面で好印象を与えないと、彼氏にするのは難しい!

これは男性でも女性でも同じですが、実際に会う際に初対面の印象が悪いと、後からそのイメージを挽回するのは難しいといわれてます。

当然、女性の方ならメイクやファッションに気を遣うと思います。

ですが、次のことに気をつける必要があります。

相手は、あなたに対してSNSのプロフィール写真のイメージを強く持っている

ツイキャスのような、リアルタイムで動画をやりとりし、ふだんのイメージをやりとりできるメディアもありますよね。

でも、大多数の場合、相手の男性はあなたに対して、SNSのプロフィール写真や投稿写真のイメージを強く抱いています。

つまり、SNSのプロフィール画像から大きく外れる服装やメイクで出かけると、好印象を与えにくい可能性が高くなります。

逆にいえば、お出かけする際に、服装やメイクを考える時は、自分が使っているプロフィール写真をベースにして考えると、好印象を与えやすいということになります。