"埼玉・貧乳問題"もこれで解決! いますぐできる簡単バストアップ法

誰もが気になるバストサイズの話。バストアップのためには、ツボの刺激と筋力アップが必要だった!さらに埼玉県が貧乳日本一って、なんで?

photo credit: GuilleDes via photopin cc

先日発表された、Googleの年間検索キーワードランキング。その「都道府県別ランキング」を見てみると、埼玉県のランキング1位がなぜか「貧乳」となっている。

「街コン」や「ワンピース」「デートスポット」をおさえて「貧乳」、である。なぜこんな珍事が起きてしまったのか……!?

そもそもの発端は、今年4月にエルシーラブコスメティックが発表した『平均バストサイズ日本地図』。全国の女性にバストサイズを調査した結果、埼玉県は全国で唯一、「平均バストサイズがAカップの県」との結果が出たのだ。

このニュースが 関ジャニ∞村上信五とマツコ・デラックスのバラエティ番組『月曜から夜ふかし』に取り上げられ、ネットを中心に広まり、埼玉県民はこれまで予想もしていなかったであろう「貧乳日本一」という称号を突然与えられてしまったのである。(※しかもその後行われた『男性の理想のバストサイズ日本地図』調査では、埼玉県の男性は全国でも超少数派の「Dカップ志向」という、なんともやるせない結果に……)

というわけで、とにもかくにもバストのサイズは男女ともに気になるところ。
そこで今回は貧乳に悩んでいる方に、バストアップのための方法をご紹介しよう。
 

女性ホルモンの分泌を促し、下着を正しくつけてバストアップ!

photo credit: nixiepixel via photopin cc

バストは乳腺というかたくコリコリした器官を脂肪などで覆っている。バストの大きさは乳腺の発達に関係し、これを促すのが女性ホルモンのひとつであるエストロゲンだ。ホルモンバランスが悪いとバストも未発達になるので、志室(ししつ)というツボをもみほぐすとよい。

また、バストは腕を動かすときに使う筋肉(大胸筋)で支えられており、大胸筋を鍛えればたれたバストをアップできる。また、下着のつけ方も重要で、上下左右に流れた肉や脂肪をカップにおさめるようにする。

 

いま人気の動画

     

人気記事ランキング