今の自分と30年後の自分、どちらをとる? 『LOOPER/ルーパー』映像公開

2012.12.20 13:22配信
『LOOPER/ルーパー』 (C)2012 LOOPER DISTRIBUTION. LLC. ALL RIGHTS RESERVED

ジョセフ・ゴードン=レヴィットとブルース・ウィリスが共演するSF大作『LOOPER/ルーパー』の本編映像の一部が公開された。

本編映像の一部

本作は、未来からタイムループしてきた標的を抹殺する暗殺者“ルーパー”のジョー(レヴィット)が、ターゲットとして“30年後”の自分(ウィリス)に出会ったことから始まるSFアクション。強烈な個性をもつ主演ふたりの激突や、物語の背後に潜む数々の謎が物語の進行と共に明かされていく巧みな語り口が高い評価を集めている。

このほど公開されたのは、暗殺する対象である“30年後の自分”を逃してしまった若きジョーが、自分の部屋に入り込んだ“ルーパー”仲間のキッド・ブルーと対決するアクション・シーン。劇中に登場する“ルーパー”は、高額の報酬をもらうのと引き換えに、仮に暗殺対象を逃せば組織から消されるという“掟”がある。映画では、若きジョーが自分が組織から消されるのか、未来の自分を消すかの選択を迫られる。

『LOOPER/ルーパー』
2013年1月12日(土)公開

いま人気の動画

     

人気記事ランキング