1978年に米国ミネアポリスでヘアスタイリストによって創設され、オーガニックにこだわったピュアな花と植物エッセンスによるヘアケア、スキンケア、ボディケア製品等を展開し、上質なアロマとその品質の高さで世界中のプロフェッショナルに愛されているアヴェダ。現在では環境保全のリーダー企業としても認識されています。そのアヴェダの世界観や製品、サービスを体感できる金沢で第一店舗目のコンセプトサロンとして2017年10月13日(金)に「VELICA AVEDA KANAZAWAフォーラス店(ヴェリカ アヴェダ カナザワ フォーラス店)」がオープンいたします。


「VELICA AVEDA」を運営する株式会社オリフボンは、2013年2月に富山県にて初のアヴェダ コンセプトサロンをオープンし、今回で2店舗目の展開となります。同社は、環境保全の企業ミッションのもとに先進の植物科学と古代インドの智慧を融合させてプロフェッショナル用の高機能製品を展開するアヴェダの基本概念に共感し、それをお客様に心身ともに感じていただけるサロン作りを大切にしています。


「VELICA AVEDA KANAZAWAフォーラス店」は金沢駅から徒歩1分の駅ビル商業施設「金沢フォーラス」2階に位置し、ファッションやライフスタイルにこだわりをもつ女性からファミリー層をターゲットとし、アロマ溢れる白を基調としたリラックスできる空間のサロンです。サロンを訪れるお客様をアヴェダのオーガニック ハーブティーとアロマタオルのおもてなしでお迎えします。また五感で楽しんでいただける「センサリージャーニー」というアヴェダ独自のアプローチ方法でお客様の心身が求める製品を使ったサービスを展開します。髪と頭皮、心身に植物のみずみずしいパワーを感じていただける「アヴェダ ボタニカル ヘッドスパ」や93%自然界由来成分*のアヴェダのこだわりのヘアカラー「フルスペクトラム ディープ」を使用したカラーリングもアヴェダ サロンならではの人気メニューです。また併設されているショップでは全アヴェダ製品が揃い、お客様に必要な最適な製品選びのお手伝いをさせていただきます。
「VELICA AVEDA KANAZAWAフォーラス店」は一人ひとりの美しさを最大限に引き出すことを考え大切にカウンセリングを行い、アヴェダ製品とともにお客様の「なりたい」を叶える金沢初のアヴェダ コンセプトサロンとして展開してまいります。

(*自然界由来成分とは成分の由来の大半が植物、非石油系ミネラルまたは水であることを意味します。また93%は平均値です。 詳しくはwww.aveda.jpをご覧ください。)

【VELICA AVEDA KANAZAWAフォーラス店 店舗概要】
店舗所在地: 石川県金沢市堀川新町3-1 金沢フォーラス2F
店舗電話: 076-265-3560
店舗面積: 128m2
スタッフ数: 10名   
セット面数: 10面   
シャンプー台: 5台
営業時間: 10:00~21:00

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
「ハピママ*」更新情報が受け取れます
関連記事