あのアニメとコラボ!? 映画『聖☆おにいさん』スペシャル映像解禁

2012.12.25 16:50配信
『聖☆おにいさん』 (C)中村 光・講談社/SYM 製作委員会

ブッダとイエスのバカンスを描いた中村光の人気コミックをアニメーション映画化する『聖☆おにいさん』の特報映像が、イエス・キリストの誕生日である本日より、映画公式HPにて公開されている。

その他の写真

『聖☆おにいさん』は、東京の立川でアパートをシェアしながら気ままなバカンスを過ごすブッダとイエスの日々をコミカルに描くアニメーション作品。

このたび公開された映像は、全部で3パターンあり、特報映像は、下界に降臨したふたりの姿を“諸行無常”と歌うロック調の音楽に乗せて描いたもの。そのほか、これまでは劇場でしか観られなかったスペシャル映像1、2も解禁された。ひとつは、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』上映スクリーンで放映されたもので、もうひとつは『ONE PIECE FILM Z』上映スクリーンで放映されたもの。いずれも、『ヱヴァ…』と『ONE PIECE…』の作品にかけた遊び心のある演出となっており、劇場で目撃した観客の間で話題になっていたものだ。

『聖☆おにいさん』
2013年5月10日(金)東宝系にて全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング