ぜったいあたまよくなるビジネス講座の第17回目。あなたの取引先に、食いしん坊のWEBデザイナーはいませんか? もし、いるのならば大チャンス。メールマナーさえ守れば簡単に好印象を与え、スッとハマることができます。もしかしたら、デザイン代などもタダにできるかもしれません。

メールでのやり取りはビジネスの基本。それだけにマナーをしっかり守らないと取引先の心証を悪くし、契約を打ち切られる可能性があります。それが続けば会社は即倒産。あなたは路頭に迷い、空腹を満たすために、アリ塚の前でアリの出待ちをするだけの毎日となるでしょう。それが嫌ならば、このメールマナー講座をキチンと読んで勉強しましょう。

それでは本題です。あなたの取引先に、食いしん坊のWEBデザイナーはいませんか? もし、いるのならばそれは大チャンスです。

なぜなら、食いしん坊の人は頭がちょっとアレな人が多いので、メールマナーさえ守れば簡単に好印象を与えることで、スッとハマることができます。一度相手にハマってしまえば、もしかしたら、デザイン代とかもタダにできるかもしれませんね。知らないけど。

いや~、本当にメールマナーって万能ですね。

株式会社バーグハンバーグバーグがお送りするメールマナー講座。
今回は、「食いしん坊のWEBデザイナーに送るメール」のマナーをご紹介します。

バックナンバー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント