ポム・ダダン風ローストビーフ

東京駅を降りてすぐにある「丸ノ内ホテル」

東京駅の丸の内北口の正面にある「丸ノ内ホテル」は、外国人観光客からも評価が高いモダンジャパニズムなホテル。

そんな素敵なホテルのレストランで、極上のローストビーフ食べ放題フェアが行われていると聞き、さっそく行ってきました!

東京駅の真ん前にある「丸ノ内ホテル」

さっそく、8階のレストラン「ポム・ダダン」へ。

期間限定のメニュー

メニューはスープや前菜、デザートがついたコースなどもあります。コースは平日ランチとするとリッチ過ぎるかもしれません。

ですが、アラカルトなら¥2,880でお腹いっぱい極上のローストビーフが楽しめるんです!!

平日のランチなら「アラカルト」がオススメ!!

食欲の秋到来で、ついつい食べ過ぎ。

体重を気にしてダイエットをしたいけれど、スタミナが落ちてしまい仕事に影響してしまうことも。。。

しかし、ローストビーフならパワーランチ(スタミナがつく昼食)にピッタリ!!

シンプルにアラカルトも良い

「ポム・ダダン」のローストビーフは、オーストラリア産牛肉を使用。赤身が多めのローストビーフはとってもヘルシー。

赤身肉は、アスリートも積極的に食べている食材です。

お肉をお腹いっぱい食べるなら、「アラカルト」(¥2,880)がお勧め。

やわらかいピンク色が食欲をそそる

近隣で働くビジネスマンやOLたちにも大好評のイベントだそう。

詳しいメニューは公式サイトをご確認ください。

「うまい肉」更新情報が受け取れます