メンタリストDaiGoも結末読めず! 映画『LOOPER/ルーパー』CM映像が登場

2013.1.4 13:35配信
『LOOPER/ルーパー』(C)2012 LOOPER DISTRIBUTION. LLC. ALL RIGHTS RESERVED

ジョセフ・ゴードン=レヴィットとブルース・ウィリスが共演するSF大作『LOOPER/ルーパー』が12日(土)から日本公開される前に、メンタリストのDaiGoが出演するCMが放映されている。

CM映像

本作は、未来からタイムループしてきた標的を抹殺する暗殺者“ルーパー”のジョー(レヴィット)が、ターゲットとして“30年後”の自分(ウィリス)に出会ったことから始まるSFアクション。強烈な個性をもつ主演ふたりの激突や、物語の背後に潜む数々の謎が物語の進行と共に明かされていく巧みな語り口が高い評価を集めている。

CMは、先の読めないストーリー展開で数々の映画賞を受賞している本作を、“先読みのエキスパート”であるDaiGoが紹介するもの。映画のダイジェストシーンに合わせてDaiGoが「この映画の結末はあなたには予想できない。あなたは選択を誤る」とナビゲート。しかし、映像の後半では、DaiGo本人も映画の結末を“読めず”にくやしがる様子が収められている。

『LOOPER/ルーパー』
1月12日(土)公開

いま人気の動画

     

人気記事ランキング