ブラピがクールでセクシーな殺し屋に! 主演最新作の予告公開

2013.1.8 12:18配信
『ジャッキー・コーガン』(C)2012 Cogans Film Holdings. LLC. All Rights Reserved.

ブラッド・ピット主演最新作『ジャッキー・コーガン』の予告編映像が公開された。本作でピットが演じるのは、ワルくてセクシーで“優しく殺す”がモットーの殺し屋ジャッキー・コーガンだ。

『ジャッキー・コーガン』予告編

本作は、ジャックが“ドライバー”と名乗るエージェントから賭博場強盗の黒幕を捕らえて拷問して自供させる仕事を依頼されたことから始まる。スゴ腕のジャックはすぐに前科のある男マーキーを捕らえるが、事件の裏側に金に狂ったギャングや同業者、さらには仕事を依頼したはずのエージェントの思惑もがうごめいていることが発覚。映画は、ジャックが事件に関係する者たちを“優しく殺して”いく姿を描いていく。

このほど公開された予告編は、次々とターゲットを殺しては、誰もが死ぬ前に命ごいするのがイヤなので“優しく殺す”ことにしたと語る主人公ジャックの姿を描いたもの。ピットと本作を手がけたアンドリュー・ドミニク監督は『ジェシー・ジェームズの暗殺』でタッグを組み、実在した無法者を描いたが、本作ではジョージ・V・ヒギンズの小説を基に、圧倒的にクールな殺し屋を描いている。また本作にはピットだけでなく、リチャード・ジェンキンスやレイ・リオッタ、ジェームズ・ガンドルフィーニ、サム・シェパードら“イイ顔のオヤジたち”がこぞって出演おり、劇中でピットとどんな演技バトルを見せるのかも気になるところだ。

『ジャッキー・コーガン』
4月26日(金) TOHOシネマズ みゆき座ほか全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング