東京事変、8月29日(水)にライブヒストリー集とカップリング集を同時発売

2012.8.1 17:24配信

東京事変が8月29日(水)にライブヒストリー映像作品集『珍プレー好プレー』とシングルのカップリング集『深夜枠』をリリースする事が決定した。

【アーティスト情報はこちら】

東京事変は椎名林檎を中心に結成されていた5人組ロックバンド。今年2月29日に行われた日本武道館公演をもって解散した。今回リリースする『珍プレー好プレー』は東京事変の結成から解散までの単独ツアー7本から名場面をセレクト。ライブでしか味わえないバンドの魅力を凝縮、リアルな姿を伝えると共にその軌跡を振り返る事ができるアイテムだ。さらに各地で出演したフェス、イベントの貴重な映像をダイジェストで収録、初作品化となるライブ映像も収録されている。そして『深夜枠』は東京事変がこれまでにリリースしたシングルのカップリング曲を全て網羅した作品。カップリング曲のほかにも、映像作品にのみ収録されていた『ハンサム過ぎて』と、未発表曲『ただならぬ関係』を収めた全13曲収録となる。

バンドは惜しまれつつも解散してしまったが、今回リリースされる2作品は東京事変を聴いた事のない方、東京事変を追いかけてきた方どちらも楽しめる作品とのこと。ぜひ、チェックしてほしい。

■2012年8月29日(水)発売

『珍プレー好プレー』

『珍プレー好プレー』
【Blu-ray Disc】
TOXF-5750
価格:\4,600(税込)
初回生産分のみスリーブケース仕様

いま人気の動画

     

人気記事ランキング