©Disney

映画公開から80周年を迎える『白雪姫』。

それを記念し、ディズニーストア渋谷公園通り店では、店舗の外観・内観が今だけの特別な『白雪姫』の装飾になっています。

魔女が映し出される魔法の鏡、隠れている小人たち、白雪姫のドレスを着て写真撮影が出来るフォトスポットなど、お楽しみポイントを全て紹介します。

フォトギャラリー【フォトギャラリー21枚】ディズニーストア渋谷公園通り店『白雪姫』特別装飾

りんごやドレス、魔法の鏡…白雪姫モチーフがてんこ盛りな外観

©Disney

可愛らしいお城のような外観の、ディズニーストア渋谷公園通り店。

2017年10月20日より、『白雪姫』のモチーフをふんだんに盛り込んだ装飾が施されています。

まず目を引くのは、2つの大きなりんご。

©Disney

七人の小人の横にあるのはつやつやの美味しそうなりんごですが…上を見上げると、魔女の毒りんごが! 

©Disney

それぞれのりんごと一緒に、表情を変えて写真を撮ったら面白そうです。

2つのりんごの間にある店内への入口は、白雪姫のドレスになっているので、そちらもお見逃しなく! 

 

魔女が現れる魔法の鏡

©Disney

期間中は、渋谷公園通り前店の特徴である大きなウィンドウが、魔法の鏡に変身しています。

恐ろしい魔女や、毒りんごなどの映像が次々に映し出され、時間を忘れて見入ってしまいました。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます