SHU-I、今年の目標を書初めで発表

2013.1.15 16:30配信
今年の目標を書初めで発表したSHU-I 左からチャンヒョン、ミンホ、インソク、ヒョンジュン、ジンソク 今年の目標を書初めで発表したSHU-I 左からチャンヒョン、ミンホ、インソク、ヒョンジュン、ジンソク

“日本発!! 会えるチワワ系韓国アイドル”として日本を拠点に活動している韓国出身の5人組ボーイズグループ、SHU-Iが1月12日、東京・南青山のエイベックス本社でファンイベント「新春! 会い初め会&ハイタッチ会」を開催。「今年も頑張りたい」と目標を書初めで発表した。

SHU-Iのアーティスト情報

巳年にちなみ、ヘビのかぶりもの姿で登場したメンバーは「明けましておめでとうございます!」と新年の挨拶をし、自ら筆を走らせた書を披露。チャンヒョンは「みなさんと今年も笑顔でいたい」と<笑顔>、ミンホは「今年は上手くなりたい」と<楽器>、インソクは「風邪を引いてヤバかった」と<今年も元気!>、ヒョンジュンは「一番好きな日本語」と<いちごいちえ>、ジンソクは「幸せになれるようにがんばりましょう」と<幸せ>を発表すると、ビンゴゲームで勝ち残ったファンに書初めをプレゼントした。

メンバーのブログ内容に関するクイズも行われ、「ジンソクが池袋で汁なしタンタン麺と一緒に食べたのは水餃子だ」などマニアックな問題にもファンは次々と正解。とうとうブログとは無関係の即興クイズに変更となり、「今日、ヒョンジュンが食べた弁当は498円だ」「ヒョンジュンの靴の中敷きは2個だ」などの質問に会場は大爆笑に包まれた。

なお、SHU-Iは、今月26日(土)に東京・亀戸サンストリートでライブイベント、2月2日(土)にエイベックス本社でイベント、2月16日(土)に都内でファンクライブ限定のバレンタインイベント、2月24日(日)に東京・竹芝ニューピアホールでワンマンライブを開催する。また、3月13日(水)には6枚目のシングル発売をリリース、メジャーデビュー2周年を迎える5月に向けて精力的に活動する。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング