Numéro TOKYO 12月号 コラボビジュアルサンプル

ファッション誌「Numéro TOKYO」にて、テレビアニメ『ユーリ!!! on ICE』に登場する勝生勇利、ヴィクトル・ニキフォロフ、ユーリ・プリセツキーの3人をモデルとして起用したコラボビジュアルが掲載されることが明らかになりました。

掲載されるのは10月28日に発売される12月号。「IDOL=アイドル」をテーマにした特集号となっており、そこでディオール オム、ヴァレンティノ、ジョルジオ アルマーニなど、海外ブランドの最新コレクションに身を包んだ3人を新たに描き下ろしたビジュアルが全5ページに渡って掲載。サンプルとしてソファでくつろぐ3人の姿が描かれたビジュアルが先行公開されています。

「Numéro TOKYO」12月号ではとじ込み付録としてA2変形ポスターも用意されているそうで、『ユーリ!!! on ICE』ファンにとって見逃せない企画となっています。

さらに描き下ろしイラストを前面に推した「特別表紙版」も同時発売。一部書店、通販限定となっており、詳細は公式サイトにて確認できます。

フィギュアとアニメが大好きなオタク系ライター。「ねとらぼ」や「INSIDE」など、ウェブメディアを中心に活動中。好きなキャラは「初音ミク」。夢はコミケにサークル参加すること。