「また会いたい」と気になる彼に思わせることが出来れば、恋のスタート! 素敵な恋のきっかけが必要ですよね。

彼にあなたの魅力を伝え、また会いたいと思われるための方法をご紹介します。

気になる人に求められたい、恋の始め方が分からない女性はぜひ参考にしてください。

全てをオープンにしない

気になる彼に、また会いたい人だなと思われるためには、早い段階で自分を全てオープンにしないことです。

全てをさらけ出してしまうことで、「もっと知りたいな」という男性の欲を掻き立てることが出来ません。

気になる男性ならば、「私のことを知って」「私のこんなところを好きになって! 」と自分の全てを見て欲しいという女心は理解出来ます。

しかし、女性が男性に思うことは男性も思うこと。謎のあるミステリアスな雰囲気は人を惹きつけるものがあります。

影は必要ありませんが、自分の情報は気になる彼に小出しにしていくことでまた会いたいと思われる人になりますよ。

最初の段階で自分からベラベラ話さない、彼に尋ねられたことに答える程度に接していきましょう。

居心地の良い空気を作る

あなたは空気を感じることが出来ますよね。

この場所に居ることで心が穏やかになる、この場所では攻撃的になってしまいそう、など様々な空気があります。

そこで、この空気を利用して気になる彼にまた会いたい人だと思われましょう。

あなた自身が彼にとって居心地の良い空気になるのです。

明るくて元気な彼ならば、あなたもそんな彼の前でニコニコと過ごしましょう。知的な雰囲気でいつも過ごしている彼ならば、あなたも落ち着いた行動を心がけましょう。

彼があなたと共に過ごして無理をしない空気を作り出すのです。

そんな事は難しいと感じるのならば、彼の言動を真似してみてください。彼の鏡にあなたがなるのです。

彼が笑ったらあなたも笑う、彼が静かにコーヒーを飲むならば、あなたも外の景色を見ながら飲み物を味わうといった具合です。

同じ行動によって同じ感性を感じられるようになりますので、一緒に過ごして無理なく穏やかな気持ちで、そして居心地の良い空気となることが出来るのです。

全く違う人間には刺激を感じますが、同じような人間だと判断されると心穏やかな気持ちを手に入れます。

自分が自分でいられる女性だと彼に判断され、また会いたい人だと思われますよ。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます