ワタシを振った元カレ。

付き合うまでの道のりもあっという間だったけど、別れるときも一瞬。

今まで散々言われ続けていた「君だけだよ」も嘘だったのか…。失恋直後は、どうしても気持ちの整理がつかず、モヤモヤとするでしょう。

今はつらくても、最終的に後悔させれば、こちらの勝利。

今回は、振った元カレを後悔させる最強テクニックをご紹介いたします。

仕事で結果を出す

どんな理由があるにしても、信頼関係を思いきり崩した元カレですから、いつまでも引きずっている場合ではありません。

元カレを後悔させるには、仕事で結果を出し、キラキラと働いている姿を見せることです。

会社員でもフリーランスでも、雑誌に特集されたり、年収が上がったり、何か一つでも大きな結果を出すと、彼の存在もどうでもよくなるのです。

不思議なことに、元カレへの執着を手放した瞬間、振ったはずの相手が追いかけてくる場合も。

仕事で結果を出せば、たとえ元カレの目に入らなくても、なにより自分の自信に繋がります。ぼやぼやしている暇があるなら、思いきり働きましょう!

見違えるほどアクティブになる

別れたことをきっかけに、大きく飛躍する女性もたくさんいらっしゃいます。

失恋を引きずりたくないからと始めた趣味が本業になったり、趣味の領域を超えるほど打ち込めるものを見つけたり、新たな仕事に就いたりと、さまざまです。

仕事に限らず、プライベートも含め、アクティブに過ごしていると、元カレへの未練も断ち切れるのです。

きっと彼もSNSかなにかであなたの様子をチェックしているでしょうから、おそらく、日に日に輝いていく元カノの姿を見て、複雑な心境になっているはず。

今まで一人旅に行かなかった人が、自分と別れたことで行くようになったりすると、それはそれで彼としてはショックでしょう。