普段通りに接しているのに、どうも彼氏の様子が変で「浮気しているんじゃないか?」と勘ぐりたくなる時ってありますよね。

こんな時、「浮気してるんじゃないの?」と正面から問い詰めるのはNG。
仮に浮気をしていても、ウソをつくに決まっています。

また、男性は女性から問い詰められると、身に覚えがないことでも、しどろもどろになることが珍しくありません。

ですから、問い詰めた時の態度が怪しいからといって、必ずしも浮気をしているとはかぎらないのです。

今回は、彼の浮気が「クロかどうか」調べるための効果的な方法をご紹介します!

行動や持ち物について“穏やかに”尋ねてみよう

どうやったら彼氏が浮気をしているか見極められるのでしょうか?

それは、穏やかな口調で質問をすることです。

だいたい、男性は浮気をすると、浮気相手の女性からもらったプレゼントを無防備に身につけたり、急におしゃれになったりします。

また、頻繁に会っているようなら、自分との時間を作ってくれるスケジュールを頻繁に変更するようになりがちです。

もし、彼が見慣れない服や時計などを身につけていたら
「それ、すごく似合ってるね。プレゼントでもらったの?」と聞いてみましょう。

もし、「自分で買った」と言うなら、今度プレゼントするときの参考にしたいから、どこで買ったか教えてほしいと質問してください。

言いよどむようなら、「誰かからのプレゼントなんだ? 女の人ならすごくいいセンスだね」とでも答えれば、大体の男性は、隠しきれないと思って、自白する可能性が高いです。