血みどろの戦いが始まる! タランティーノ新作『ジャンゴ』新映像公開

2013.1.30 11:5配信
『ジャンゴ 繋がれざる者』

クエンティン・タランティーノ監督待望の最新作『ジャンゴ 繋がれざる者』のオンライン限定予告編がこのほど公開された。これまで数々の作品で観客をわかせてきたタランティーノ監督の新作は、自由を求める賞金稼ぎと冷酷な農場主の対決を描くウェスタン・アクションだ。

限定予告編

本作は、19世紀のアメリカ南部を舞台に、賞金稼ぎのキング・シュルツ(クリストフ・ヴァルツ)によって自由を得た主人公ジャンゴ(ジェイミー・フォックス)が、はなればなれになってしまった妻ブルームヒルダを救いだすべく、極悪非道な農場主キャンディ(レオナルド・ディカプリオ)と壮絶な戦いを繰り広げる姿を描いている。

古今東西の映画を血肉化し、時には愛情をもって“オリジナルそのまま”の、時には“監督独自”の表現で様々なドラマを描いてきたタランティーノ監督らしく、最新作の予告編も、マカロニ・ウェスタン傑作群を思わせる描写や、これまでのタランティーノ作品を思わせる強烈なキャラクターやセリフ回しが次々に登場する。さらに映像には、観客の意表をつく急な銃撃や、復讐のドラマ、特訓シーン、血しぶきなど、期待が高まる要素が次々に登場している。

なお、本作のPRのためにタランティーノ監督がバレンタイン・デイに来日することが決定しており、監督が日本のファンにどんなメッセージをおくるのかも楽しみだ。

『ジャンゴ 繋がれざる者』
3月1日(金)より丸の内ピカデリーほか全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング