【バレンタイン】一段上の"義理チョコ"!サプライズな「プチプラチョコ」まとめ

バレンタインデーを目前に控え、お店でも関連商品や限定品が充実していますね。今回は、この時期に約500円で買えるプチプラ(=プチ・プライス)チョコレートをまとめました。

バレンタインデーのこの時期はチョコレート商品のラインナップが充実していて、しかも限定商品が目白押し☆
「この季節に買わなくていつ買う?」と言いたくなるような、市場が形成されているのです。

義理チョコはちょっとめんどう…という人もいるかもしれませんが、コミュニケーションが取りづらい同僚や上司、取引先などにチョコレートは非常に有効です!
そこで今回は、気軽に送れて、コミュニケーション効果がはかれる、約500円のプチプラ(=プチ・プライス。安価、小額なもののこと)チョコレートをまとめてみました。

大人可愛いものから本格的なものまで、お相手に合わせてご活用ください♪

まずはハリウッドセレブ御用達のコンパーテスから大人可愛い立体スカルチョコレート。

 

スカル (スイート、ミルク、デンジャー)各525円
3種類の味から選べます。
ちなみにデンジャーは激辛だそうです。

小さいスカル5ヶ入はバレンタイン限定、ロシアンルーレットというネーミング通り一つは激辛が入っているそうです。
みんなでわいわい盛り上がるには良いかもしれません。

 

いま人気の動画

     

人気記事ランキング