チョン・ジュノ、3月にディナーショーを開催

2013.2.7 12:46配信
3月にディナーショーを行うチョン・ジュノ 3月にディナーショーを行うチョン・ジュノ

韓国の俳優チョン・ジュノが、3月17日(日)に東京・品川プリンスホテル アネックスタワー プリンスホールにて、ディナーショー「チョン・ジュノ Dinner Show “White Day - White Love”」を開催する。

チョン・ジュノは、韓国ドラマ『アイリス』『逆転の女王』など数多くの作品に出演し、日本でも人気を集める俳優。韓国では昨年末公開された最新作『家門の栄光5-家門の帰還』で注目を集めている。昨年の夏には、初のディナーショーを東京と大阪で開催し、好評を得た。

今回、2度目となるショーでは『チョン・ジュノを身近に感じる』をテーマに、客席を練り歩きながらファンの近くを訪れたり、フォトタイムや握手会、記念写真撮影などが行われる予定だ。公演を前に、チョン・ジュノは「約半年ぶりのディナーショーなので、皆さんにお会いするのがとても楽しみ!」とコメントしており、開催を心待ちにしている。なかなか、来日の機会も少ないトップスターなだけに、ファンにとっては貴重なイベントとなりそう。

チケットは、2月19日(火)より一般発売される。なお、チケットぴあでは先行抽選「プレリザーブ」を2月14日(木)23時59分まで受付中。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング