究極のSNS映えラーメン「SPかのと肉道」が、SNS映え投稿分析の「スナップレイス」と「株式会社アスラポート」の共同で誕生しました!毎月29日の肉の日限定で、どさん子プロデュースの新ブランド「かのと」で食べることができます。「かのと」は辛味噌系ラーメンを提供する店舗として、11月13日に千代田区九段北に第一号店をオープンします!

“インスタ映え”、“Twitter映え”、“Facebook映え”のいずれの特徴も満たした、究極のSNS映えラーメン「SPかのと肉道」では、1切れ約1センチのチャーシューを10切れも贅沢に使用し、「肉が食いたい!」という欲求に全力で答えてくれるラーメンを開発。

ラーメンの上に合計10センチという規格外の肉の厚さは「Twitter映え」間違いなし。それでいて1,000円という良心的価格なのも嬉しい限りです。

インスタ映え!

さらに、お酢での“味変”はもちろん、なんとオリーブオイルで味をまろやかにすることも出来ます。ヘルシーなオリーブオイルとラーメンの組み合わせは、美意識の高い「インスタ映え女子」にもピッタリのラーメンです。オリーブオイルのかけ放題は29日だけではなく、いつでも楽しむことができます。

Facebook映え!

さらに、ラーメン通には見逃せないワンランク上の食べ方として、クセになる辛味噌スープをご飯にかけて食べる“ライ玉に肉ON+スープ”は必食。知る人ぞ知るワンランク上の食べ方は「Facebook映え」間違いなしです。こちらも、29日以外の日でもいつでも食べることができます。

Twitter映え、インスタ映え、Facebook映えのいずれも狙える、究極のSNS映えラーメン、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか!

【かのと一号店の店舗情報】

店舗名:辛味噌麺かのと 市ヶ谷店
店舗住所:〒102‐0073
東京都千代田区九段北4丁目2-11第2星光ビル1F
営業日時:平日は11時~23時、土曜日は11時~21時、日祝は店休日
通常メニュー価格:辛味噌かのと2cm(690円)~ 激辛!温玉かのと4cm(960円)
毎月29日限定:SPかのと肉道「2910」 ~29日限定・10cm~ (1,000円)
トッピング:ライ玉「ライス+温玉」(120円)、温玉(80円)、ライス170g(80円)、麺大盛(100円)
味変ツール:お酢とオリーブオイルかけ放題

「うまい肉」更新情報が受け取れます