BOYFRIEND、初冠番組放送決定! 「理想の彼氏以上の姿見せる」

2013.2.14 17:10配信
日本で初めての冠番組が決定したBOYFRIEND 日本で初めての冠番組が決定したBOYFRIEND

韓国出身の6人組ボーイズグループ・BOYFRIEND(ボーイフレンド)の日本での初冠番組『ボーイフレンド大作戦』が、3月14日(木)にフジテレビTWO(CS放送)にて放送されることになった。

女性が理想とする“ボーイフレンド”になるために、メンバーが奮闘するという日本オリジナルのバラエティ番組。日本の街に飛び出し、ショッピングをしたり、観光スポットや癒しスポットを訪れ、「女性ゲストが言われたい言葉を言う」ミッションなどを遂行する。そして、得意のダンスや歌などで自分をアピールし、デートの満足度で勝ち負けを競い合う。メンバーの頑張りとファンの反響で2回目以降の放送が決まるという。

出演にあたり、ドンヒョンは「BOYFRIENDの様々な魅力をみなさんに見せられるように頑張ります」と意気込み、ジョンミンは「皆さんが想像する理想の彼氏、それ以上の姿をお見せします!」と自信を見せている。

『ボーイフレンド大作戦』は、CSフジテレビTWOにて3月14日(木)午後10時放送。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング