パク・ジョンミン、3月のツアーでは「ROMEOの公演も大声で叫んで」

2013.2.14 21:47配信
3月にROMEOとともにZeppツアーを行うパク・ジョンミン 3月にROMEOとともにZeppツアーを行うパク・ジョンミン

韓国出身の俳優で歌手のパク・ジョンミンが14日、都内で会見を行い、3月にZeppツアーを開催することを発表した。

パク・ジョンミンの公演チケット情報

同ツアーは、3月19日(火)のZepp Fukuokaを皮切りに、全国4都市8公演が行われる。昼公演はパク・ジョンミン、夜公演にはROMEOが登場する。パク・ジョンミンは韓国での最新シングル『Beautiful』(2012年11月発売)や昨年12月のイベントで披露したミュージカル仕立ての舞台などを披露。一方、ROMEOは妖艶な世界観漂う、パク・ジョンミンとは真逆のステージを展開する予定だという。パク・ジョンミンは「一日で2組のアーティストのステージが観られる」とアピールした。

 瓜ふたつと噂されているROMEOの魅力について、パク・ジョンミンは「僕にはない、誰もが“守ってあげたい”と思うようなイメージがある」とし、「聞いた話なんだけど、この前の初ワンマンライブで、『ファンがあまりノッてくれなくて残念だった』と言ってた」と暴露。さらに、ライブ中、どう声を掛けていいのか分からないファンが多かったそうで「大声で『ROMEO様~!』とか叫んでくれてもいいって、言っていました」と明かし、笑いを誘った。

 この日はバレンタインデーで、思い出について聞かれると「小学生の時は本命チョコをたくさんもらったんです。クラスのほぼ半分ぐらいから。しかも、リアルな告白付きで!」とうれしそうに振り返った。ふたりの女の子から「どっちか選んで」と迫まられて仕方なく“花びら占い”でひとりを選んだ結果、泣き出してしまった子がいたというエピソードを語り「僕が仕方なくフッた女の子はすごくキレイになったそうです。残念です」と肩を落とした。

 なお、同ツアーのチケットは3月2日(土)10時より一般発売される。

「Zepp Presents パク・ジョンミン/ROMEOシアトリカルツアー2013」の日程は以下。
2013年3月19日(火) 福岡・Zepp Fukuoka
2013年3月21日(木) 大阪・Zepp Namba
2013年3月22日(金) 東京・Zepp DiverCity2013年3月23日(土) 愛知・Zepp Nagoya

いま人気の動画

     

人気記事ランキング