SHU-I、バレンタインイベント開催! チョコを食べさせファンをメロメロに

2013.2.19 16:44配信
バレンタインイベントを開催したSHU-I バレンタインイベントを開催したSHU-I

日本を拠点に活動する韓国出身の5人組ボーイズグループ・SHU-I(シューアイ)が2月16日、都内でファンクラブ限定のバレンタインイベントを開催した。

SHU-Iの公演チケット情報

デートをコンセプトに、自ら選んだ衣装で登場したメンバーは、「デートなのでシンプルにしました」(ミンホ)、「遊園地に行く感じで」(ヒョンジュン)とファッションのポイントを紹介。そして、「デートで彼女に渡したい」とメンバーそれぞれが指輪を披露し、ファンを興奮させた。

バレンタインにちなみ、チョコレートを用いた「チョコロシアンルーレット」が行われ、メンバーもファンも大騒ぎ。わさび入りなど変わったチョコの中から、ひとつだけある普通のチョコを食べたメンバーを、ファンが当てるというもの。正解したファンは、メンバーから好きなセリフを言ってもらいながら、チョコを食べさせてもらえるというご褒美があり、客席は大興奮。メンバーは「ずっと僕のそばにいて」(チャンヒョン)、「今日も仕事がんばったね」(ヒョンジュン)、「ヌナ チョアヨ(=お姉さん 好きです)」(ミンホ)、「大好きだよ」(インソク)、「サランヘヨ(=愛しています)」(ジンソク)と甘いセリフとともに、ファン5人にチョコを食べさせメロメロにすると、場内にどよめきが広がった。

最後には、1、2月が誕生日のメンバー4人をサプライズで祝うイベントも行われた。ファンがバースデーソングを歌い、チャンヒョンが前日に作ったというケーキが登場。みんなで祝福すると、4人は満面の笑みを見せた。

なお、SHU-Iは、2月24日(日)と3月24日(日)に東京・NEW PIER HALLでワンマンライブを開催。3月13日(水)にシングル『あちゃこちゃSORRY』をリリース予定だ。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング