【恋愛】栗原類くん的「ネガティブ男子」を強引にモノにする5つの秘策

今女性に大人気なのが、栗原類くん的「ネガティブ男子」。彼らを手に入れる方法、教えます! 恋愛ハウツー指南コラム「ザ・麺フィクション」第2回。

「栗原類的・ネガティブイケメン男子」に夢中な女性が急増中!

今大ブレイク中のイケメンモデル、栗原類くん。

彼のウリはご存知の通り、その華々しいルックスからは想像もつかない"超ネガティブ"な性格なわけですが、こういった"年下のネガティブイケメン男子"が好みのタイプですっかりメロメロになっている女性は、酵素ダイエット経験者と同じくらいの割合でいるのではないでしょうか。たぶん。
 

 

百戦錬磨も根を上げる、アプローチの難しさ

そんな人気の類くんのような男子と何とかお近づきになりたい! いや、いっそ自分のものにしてしまいたい! ……そう思った世のお姉様方は、何度も手を替え品を替え目的のネガティブイケメンにアプローチをしてみるものの、想像以上に強固な彼らのネガティブバリアは虫一匹通さぬ様子。押しても押しても帰ってくる答えは「どうせ僕なんかは」の一点張り。そんな状況に、百戦錬磨のお姉様たちもしまいにはヒィ、と小さい悲鳴をあげたとかあげなかったとか。

そんなかたくなな"類くん的ネガティブ男子"を落とすのに、正攻法に頼るというのは、すでにお気づきのとおり全く得策ではありません。そこで今回は、強引な手法を用いながらも<確実にネガティブイケメンをモノにする秘策>をご紹介します。
 

【秘策その1:『真性ネガティブ』のアドバイスを請う】

▼'12年12月22日頃の、"マヤ暦の終わり"の噂のときに、本気でこの世の終わりがくると信じて実際に会社に退職届を出したり家の荷物を片付けた人をネットで探し、コンタクトを取ってアドバイスを仰ぐ

"究極のネガティブ思考"とも言える張本人と接触し、"ネガティブ人間の思考や信条、弱み、強み"を徹底リサーチするのは、敵の戦術司令官と直接対話するほどの価値があります。なぜすぐに「もうだめだ」と思うのか。なぜすぐに「僕なんか」という発想になるのか。女性と付き合うことに対してどうしてそこまでネガティブに考えるのか。さっぱりわかりませんよね。だから、わからないことはプロに聞く。それが世の鉄則というものです。ちなみに、その答えの質に保証はできかねます。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング