ジョンソン・エンド・ジョンソン ビジョンケア カンパニーは、2月25日、謎の女性有名人3名をフィーチャーして展開した1日使い捨てコンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー ディファイン」のプレゼントキャンペーン「大人かわいい、この瞳は誰?」の女性有名人3人をスペシャルサイトで発表した。

「大人かわいい、この瞳は誰?」キャンペーンは、「ワンデー アキュビュー ディファイン」を装用し、日本人がかわいい瞳と感じる「瞳の黄金比率」を手に入れた3人の女性有名人の目元アップ写真を掲載だけで、誰の瞳か予想してもらうという企画。2月6日にオープンしたスペシャルサイト「瞳の黄金比率コレクション」と全国7都市の交通広告で実施した。

スペシャルサイト「瞳の黄金比率コレクション」で、いつもとはちょっと違う「大人かわいさ」に挑戦したのは、女子サッカー選手・川澄奈穂美さん、お笑い芸人・渡辺直美さん、タレント・篠原ともえさんだった。

「瞳の黄金比率コレクション」では、全国各エリア出身の一般女性たちの「大人かわいいレシピ」と、大人かわいく変身した写真を公開している。さらに、スペシャルサイト内では自分の写真を使ったシミュレータで、「ワンデー アキュビュー ディファイン」の装用イメージが確認できる。

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます