男性は「光るもの」と「動くもの」に目が吸い寄せられる性質を持っています。

この男性の性質を恋愛に応用して、あなたの魅力的な部分をうまく伝える方法をご紹介します!

男性は「光るもの」「動くもの」に反応する!?

男性がテレビを見ている時に話しかけると、気付いてもらえなかったり、生返事ばかり……そんな経験はありませんか?

それは、男性が「光るもの」と「動くもの」に目が吸い寄せられる性質を持っているからです。

遠い昔、狩りをしていた男性にとって、動くものは狩りの対象か危険物。夜間は動物の目が光るので、それを追いかけていました。そこでこのような性質が身についたというわけです。

歓楽街のネオンに目がいってしまったり、プレゼンテーションでもアニメーションを使って強調された部分にひきつけられたり……テレビを見ている男性が生返事になってしまうことがあるのも「光って動く」テレビに集中しているからなのですね。

男性の性質を恋愛に応用するなら…

この男性の性質を、恋愛に応用することができます。

アクセサリーやラメ、その他光り物を身に着けて、男性の視線をあなたに向けさせるのです。

その際、取りあえずどこでもいいから光らせるよりは、自分が自信を持っている部位を光らせるのがオススメです。

光っている部分に男性の視線が向くわけですから、自信を持っているところを光らせた方が、自分の魅力をうまく相手に伝えることができます。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます