全世界のファン歓喜! 『アメイジング・スパイダーマン2』新画像公開!

2013.2.27 10:53配信
『アメイジング・スパイダーマン2』の新スーツ画像

スタッフとキャストを一新し、新たな“スパイダーマン/ピーター・パーカー”の成長と戦いを描くシリーズ第2弾『アメイジング・スパイダーマン2』の新スーツ画像が公開された。

その他の情報

『アメイジング・スパイダーマン』は、平凡な青年ピーター・パーカーが、驚異的な力を得たことを機に自作のスーツ&ギアで“スパイダーマン”となり、愛する街の人々を守るべく奔走する姿を描いたアクション大作。前作では“スパイダーマン”の誕生とパーカーの恋がダイナミックに描かれたが、最新作では、マーク・ウェブ監督をはじめ、主演のアンドリュー・ガーフィールド、エマ・ストーン、サリー・フィールドらが続投し、新たに悪役としてジェイミー・フォックスが参加。シリーズ初の全編ニューヨークロケで撮影が進んでいる。

このほど公開された画像は、スパイダーマンの上半身をとらえたもの。赤と青のカラーリングとクモの巣のような模様が特徴的なおなじみのデザインだが、前作のスーツより少しだけ目が大きくなっており、本画像について世界各国のファンたちは「オリジナルのコミックに近づいたようだ」「コミカルな雰囲気もあり表情が豊かになった」とネット上で喜びの声をあげている。

本作は2014年に全世界で一斉公開される予定。

『アメイジング・スパイダーマン2』
2014年公開

いま人気の動画

     

人気記事ランキング