先日、男友達数名で焼肉を食べていたときのこと。普段はあまり表情に出さないタイプの友人が、やけにニコニコしていることに気付きました。

「そんなに今日の肉は美味しいかな? いつもと変わらない気がするけど」と思って、何故ニコニコしているのかたずねてみると、彼はこう言いました。

「いやね、最近彼女ができたんだけどな。まあかわいいことかわいいこと。かわいすぎるんだよ」

えびす顔でそう答える友人。あまりにもストレートなノロケ話で、笑っていいのか突っ込んでいいのかよく分からなくなり、こっちが恥ずかしくなりました。

まあ、付き合いたての場合は、男女ともに気持ちが盛り上がっているから、こういうテンションになることも珍しくないことです。

だけど、どうせ交際するのなら、相手に「彼女がかわいすぎる」と自慢されるぐらいの存在でありたいと思う女性は少なくないはず。

そこで今回は、男性が「ああ、俺の彼女はかわいいな」と思ってしまいがちな、女性の言動について、いくつか考えてみました。

ガンガンボディタッチしておけば大体上手くいく!

男性は単純です。だからこそ、好かれるためのアクションも、嫌われるためのアクションもはっきりしています。

男性ごとに個人差みたいなものは、そんなに多くありません。男性Aさんに有効なアピールは、男性Bさんにも有効と考えて、間違いではないと思っておいてください。

では、男性から「彼女が本当にかわいすぎる」と思われるにはどう接すればいいのかという話ですが、これはもう簡単な話で、ボディタッチ。これだけやってればOKです。

男性は、彼女からベタベタされるのが好きなんです。いくつになってもそうです。大好きなんです、ボディタッチされるのが。

好きなことに理由はありません。男性は、彼女からガンガンボディタッチされれば、それだけで幸せで満足なのです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます