乙葉、リーブ21の顔に。社長を画面から押し出す新CM

2013.3.1 10:00配信
新CM撮影中の乙葉 新CM撮影中の乙葉

リーブ21(株式会社毛髪クリニックリーブ21)の女性専用体験コース「エメラルドプラン」のCMキャラクターに乙葉が就任した。乙葉が出演する新CMは、3月1日(金)より全国でオンエアされる。

「エメラルドプラン」は2012年5月にスタートしたサービスで、女性カウンセラーが発毛診断、女性向けスペシャルケア、発毛アドバイスをする約2時間のコース。今回、「髪に悩みを持つ女性たちが乙葉の持つ明るい笑顔と親しみやすいキャラクターに触れ、毎日楽しく、明るく前向きになって欲しい」という願いが込められ、CMキャラクターに起用されることになった。

新CM『女性のための』篇では、「エメラルドプラン」が女性向けのサービスであることをわかりやすく表現するために、乙葉が代表取締役社長の岡村勝正を画面から押し出す。乙葉は撮影について、「“社長を押し出す”という機会はないので、ちょっと緊張しました。でも、岡村社長に『楽にやっていいですから』と仰っていただいたので、最後のほうは楽しくなってきました(笑)」とコメント。また、本サービスの宣伝用の写真では、リーブ21のオペレーションセンタースタッフが着用する制服に乙葉が身を包んでいる。

このCMの放送開始にあわせて、「エメラルドプラン」の特設サイト(http://emerald.reve21.co.jp/)もオープン。エメラルドプランに関する情報やCMギャラリーなどが掲載されている。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング